事業内容

お客様の様々なニーズに「業種特化」したサービスを
「ワンストップサービス」で展開しています。

私達は創業依頼、お客様の立場に立ち、お客様のニーズに対し日々進化する情報システム化のノウハウ・技術(シーズ)を最大限に活かして専門スタッフが設計・開発・運用、保守までの一貫体制でお客様へのニーズに応えます。
独立系Sierゆえの直接お客様の声に対する、情報システム構築業務に携わる事ができ、様々な業務のスペシャリストになり様々なシーンで活躍できます。


運送ソリューション
大手物流会社の物流システムから倉庫内システムを導入・運用しています。

アパレルSCMソリューション
アパレル業界に特化し、海外・国内の物流管理及び、SCM実現に向けたソリューションを提供しています。

物流ソリューション
大手物流会社の物流システムから倉庫内システムを導入・運用しています。

通販ソリューション
大手通販サイトとの連動も可能な大規模通販システムを提供しています。

流通・小売ソリューション
卸業・小売業の受発注から店鋪管理システムを導入しています。

外食産業ソリューション
ファーストフード・外食チェーンのメインシステムを導入しています。

製造産業ソリューション
自動車部品製造業から海外製造業までの基幹システムを導入しています。

金融・決済ソリューション
ETC・決済・企業の決済業務の管理代行を管理するシステムを導入しています。

住宅・建設産業ソリューション
住宅・建設業のトータル管理システムの導入をしています。

設備・メンテナンス産業ソリューション
設備メーカー・企業の基幹システムの導入と構築をしています。

ビル・メンテナンス産業ソリューション
ビルメンテナンス企業の基幹システムの導入を行っています。

不動産・マンション産業ソリューション
大手ハウジングデベロッパー・マンション管理会社の基幹システムを導入しています。

放送・通信・制御産業ソリューション
テレビテロップ送信・各種制御機器のファームウェアの開発をしています。

水道・ガス産業ソリューション
水道料金の管理システムから水道局業務アウトソーシングを行っています。

文教・教育産業ソリューション
入試業務・インターネット出願など学校管理システムの導入をしています。

公官庁・自治体ソリューション
救急医療・救急電話相談事業など公官庁・行政システムを導入・運用をしています。

求人情報・エントリーはこちら

求人情報・エントリーはこちら